THE BAWDIES、2度目の武道館終了!

THE BAWDIES、2度目の武道館終了!
THE BAWDIES、2度目の武道館終了!
THE BAWDIES、2度目の武道館終了!
THE BAWDIES、2度目の武道館終了!
わかりきったことを書くぞ。THE BAWDIESは最高のロックンロールバンドだ。
こんなにアガれて、泣けて、笑えて、力が湧いてくるロックンロール、日本はもちろん、世界を見渡してもいないと断言できる。
そんなライヴだった。

2度目の武道館、聖地を完全にホームグラウンドにしてしまった4人がいた。
今日の彼らはいつも通り、いや、いつも以上にTHE BAWDIESだった。
ゲストもたくさん登場したし、舞台演出もMCの掛け合いもすべてがスペシャルだったけど、同時にこれは単発のお祭りではなく長いツアーのファイナルで、ここから続く長い道の始まりでもあるということを彼らは忘れていなかった。

いまのTHE BAWDIESは強い。どんな大舞台でも、どんなシチュエーションでも、そこに等身大でバカでかいロックンロールパーティーを生み出す。

5月4日に出演が決定しているJAPAN JAM BEACH(http://japanjam.jp)も海風にのせて最高のパーティーぶち上げてくれ。

写真は終演後の4人。
おとーさーーーん!
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする