スーパーボウル中にオンエア、ボブ・ディランが出演したクライスラーのCM2分間映像

スーパーボウル中にオンエア、ボブ・ディランが出演したクライスラーのCM2分間映像

現在アメリカの国民的イベント、スーパーボウルのまっただ中。

ハーフタイムショーでは、ブルーノー・マーズがいきなりドラムソロで登場という中々ガッツのある幕開けに、レッチリが”Give It Away”で乱入のファンク対決と見所がたくさんで、さすがの芸達者ぶりを発揮。ツイート上を見る限りではかなり評判が良い感じです。

そして、スーパーボウルと言えば、コマーシャル。先ほど、ボブ・ディランが登場したクライスラーのCMが流れました。やはりその他のと比べて重さが違う。

内容的には、アメリカは車を作ったオリジナルなのであり、オリジナルに代わりはいないのだと。
だから、アメリカがあなたの車をプライドを持って作ります、という感じでしょうか。

映像はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=KlSn8Isv-3M

個人的にはエミネムが出た同じくクライスラーのスーパーボウルCMも記憶に残っています。
http://www.youtube.com/watch?v=SKL254Y_jtc
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする