Lady Gagaが「Lady Gagaはもう終わっている」と宣言。だから「アルバムは買わないように」と!?

Lady Gagaが「Lady Gagaはもう終わっている」と宣言。だから「アルバムは買わないように」と!?

Lady Gagaの新作プロモーション攻撃が開始した。今回は、Lady Gagaを批判する声を集めたビデオを作り、アルバムを買わないようにと言って、アルバムを宣伝する作戦。

このビデオは『Lady Gagaは終わっている』と題されていて、Haus of Gagaが作ったもの。

内容も、Gagaに批判的なコメントが映し出され、「ガガはもう外れている」とか、「『ボーン・ディス・ウェイ』以来、失敗」とか、「だから新曲の”Applause"はiTunesで買わないように」とか、「彼女に、Applause(喝采)を贈らないように」とか、「曲を聴いても絶対に踊らないように」とか映しだされ、最後に、「『ARTPOP』を11月11日に買わないように」「彼女は終わってる」と出ます。

確かに、前回までですでにこれ以上過剰にならないだろうというところまで行き着いていた彼女のプロモーション。逆説作戦というのはありかもです。

その作戦が功を成して、シングルは好調に売れているようですし。
http://ro69.jp/news/detail/87085
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする