素敵すぎ。ジャック・ホワイトのレコード・ブースにニール・ヤングが来たみたい!#レコードストアデイ

素敵すぎ。ジャック・ホワイトのレコード・ブースにニール・ヤングが来たみたい!#レコードストアデイ

各地でレコード・ストア・デイのイベントが行われていますが、素敵すぎるニュース。

ジャック・ホワイトがサードマン・レコーズに設置した世界に一台しかないレコード・ブースになななんなんとニール・ヤングがやって来たみたいです!!!!!

なんつうレコード・ストア・デイのビック・サプライズ!!!!!

これも、今年のレコード・ストア・デイ大使であるジャック・ホワイトの愛と情熱がニール・ヤングに届いたからのはず。そして、ニール・ヤングほど、どんな時にどんな風に自分が動くのが意味があるのか、これ以上知っている人もいなくて、いつもいつもいつもいつも本当に本当に感動し、驚くばかりです。

ニール・ヤングのさらに素晴らしいところは、そんなわけで当然アナログ盤の音が一番良いと思っているのですが、現実はと言えば、アナログ市場は、全体のアルバム売り上げの1.4%でしかないため、主流であるMP3の音質レベルをアナログ・レベルに持っていくための技術を開発していることです。ニール・ヤングの素晴らしさにかなう人はなかなかいません。

ちなみに、ニール・ヤングは何をレコーディングして誰に送ったんでしょうね?世界に一枚。eBayで売ればすごい値段になるのに!

このレコード・ブースについて知らない方はこちら。
http://ro69.jp/news/detail/81126

写真はサードマン・レコーズのinstagramから。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする