うわーーEMINEM今日NYでライブ!EMINEM & G-Shock!?

  • うわーーEMINEM今日NYでライブ!EMINEM & G-Shock!?
  • うわーーEMINEM今日NYでライブ!EMINEM & G-Shock!?
  • うわーーEMINEM今日NYでライブ!EMINEM & G-Shock!?
  • うわーーEMINEM今日NYでライブ!EMINEM & G-Shock!?
  • うわーーEMINEM今日NYでライブ!EMINEM & G-Shock!?
  • うわーーEMINEM今日NYでライブ!EMINEM & G-Shock!?

うわーーーエミネムがNY時間の今日8月9日、ツイートで
「NYで俺のライブが今日見たいか?」とつぶやき。

「#GSHOCK30thとツイートして、@Gshockeminem を最初にフォローした50人を招待!」と。

気付いた時にはもう1300人くらいがリツートしていたので全然間に合いませんでした…………(しょぼーん)。

それはさておき、G-Shock??

実は、前にも書きましたが、エミネムのライブが格好良すぎてエミネムが着ていたジャージまで買いそうになったこと。エミネムがクールなのは、その他のラッパーとは対照的に格好がシンプルなところ。その時被っていた帽子は、KANGOL製のだと突き止めたのですが(笑)、その時してた真っ白いデカイ時計がどこのなのか超知りたかったのです。もしかしてG-Shockだったということかな??

同じの欲しい!G-Shockの方、どのモデルなのか教えてください。または、今こうやって宣伝しているということは、エミネムモデルが出るのでしょうか?

げっ、なんだー、"I NEED A DOCTOR"のビデオでもうしてたみたいです。グーグルしたらすぐ出てきました……。ここ数年白いデカい時計が流行っていて、みんなNIXONとか持っているけど、絶対これがいい! 限定だけどまだ売ってるみたいです。ということは、知ってる人はもうとっくに知ってたのですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004L2JVMQ/mountain77-22/ref=nosim/

"I NEED A DOCTOR"ビデオはこちらです。

しかし、ラッパーはみんな売れると高級ブランドにダイアモンド……が普通ですが、KANGOLにG-Shock。私でも買えるところがエミネム素敵。さすが庶民の見方です。きっと本人の趣味もあるんだろうけど、絶対にファンのことも考えて意識していると思います。エミネムがルイ・ヴィトンとか持ってるところ見たこともないし。

と言うわけで、今日のライブがどうだったのか、レポートを待ちたいと思います。行けないのは超悲しいけど、NYにエミネムがいると思うだけで上がります!

新作の話題もたくさんで周辺がわさわさしているエミネムですが、来日は来週ですよね?超うらやましいです。21世紀最初の10年で最も売れたアーティストのキャリア最高のライブ。お楽しみに?。

1枚目の写真は去年のボナルーのプレスエリアにエミネムが現れた瞬間。手を振ってくれて優しい! そんなアーティスト他にいませんでした。ちなみに、車はどう見ても出て右にあるのに、最初左に行っちゃったんです。方向音痴でしょうか?(笑)。目が悪いのかな?
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする