Grizzly Bearの新曲”Yet Again"がめちゃくちゃいいのでお願いだから聴いてみてください

Grizzly Bearの新曲”Yet Again"がめちゃくちゃいいのでお願いだから聴いてみてください

Grizzly Bearが9月に発売の新作『シールズ』から2曲目の新曲”Yet Again”を発表した。
こちらで聴けます。

これがめちゃくちゃ良い。バンドとしての新たなレベルの洗練を示すのみならず、曲として思いきり心地良いので、何度も何度も繰り返し聴きたくなる。とりわけ、エドのボーカルが良い。これまでは幾重にも加工してきたのに、こんなにさらっと優しく歌ってしまっていて、それが驚きでもあり、素晴らしい。

バンドはアルバムの1曲目となる”Sleeping Ute”をすでに発表したが、この曲は前作からどれだけ飛躍したのかを思いきり伝える異様に激しく力強いロック・ソングであった。

この2曲は、バンドの新方向、そして幅広さを伝えるものだと思う。アルバムへの期待を思いきり高めて待ちましょう!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする