マイクD&アドロック、アダムの死を語る&ニックスもアダムに追悼

  • マイクD&アドロック、アダムの死を語る&ニックスもアダムに追悼
  • マイクD&アドロック、アダムの死を語る&ニックスもアダムに追悼
  • マイクD&アドロック、アダムの死を語る&ニックスもアダムに追悼
  • マイクD&アドロック、アダムの死を語る&ニックスもアダムに追悼

昨日ブログでポストしたのはアドロックのコメントだったのですが(2枚目の写真はアドロック)
http://ro69.jp/blog/nakamura/67474

今日マイクDもフェイスブックにアダムが亡くなったあと初めてポストをしました。
http://www.facebook.com/beastieboys

「本来なら、悲しみも、幸せも、インスピレーションを受けたような思想も、笑顔も、涙も、すべて、ツイートなり、インスタグラムしていなくちゃいけないんだろうけど、でも正直言ってこの数日は本当に、俺の親友であり、バンドメイトであり、真の兄弟のことで深くエモーショナルになってしまって何がなんだか分からないような状態だったんだ。

アダムがいなくなってしまって本当に寂しい。

彼は、俺の本当に良いお手本だったし、その決断、信念、集中力、そしてヒューマニティに、ユーモアのセンスを持つことで、どれだけのことができるのかを示してくれた人だった。世界には、彼みたいな人がもっと必要だよ。アダム、俺たちはお前のことを愛してる。

ちなみに、この写真(1枚目)は、友達(Saslow)が送ってくれたんだけど、これは、NYCがこれだけでかくて忙しい場所であるにもかかわらず、こういうことが起きた時に様々な方法で、様々なレベルでどれだけ心を開いてくれるのかを示すすごく良い例だと思うんだ。見ると泣いてしまったりもするんだけど、でも、そういうことが起きることは本当に素晴らしいと思うし、すごく感動的だ。

マイクD」

写真は、NBAのニューヨーク・ニックスVSマイアミ・ヒートの試合で、マディソン・スクエア・ガーデンのスクリーンに映し出されたアダム追悼。

アダムはニックスの大ファンだった。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする