コートニー、デイヴ・グロールが娘のフランシスを口説いていると訴える

コートニー、デイヴ・グロールが娘のフランシスを口説いていると訴える

いくらなんでも……というツイートを昨日の夜コートニー・ラブがした。

内容は、デイヴ・グロールが娘のフランシスを口説いているというもの。車に乗せて、彼のLA郊外にある家に連れて行ったとも。彼女のツイートによると発端は、フランシスのルームメートがコートニーに、デイヴ・グロールがフランシスを口説いていると言ったそうなのだ。

コートニーとしては、19歳の娘には落ち度はなくて、デイヴを今すぐ撃ち殺したいと。

さらに、コートニーは、そもそもデイヴは、カート・コバーンに性的魅力を感じていたと続け、だから、カートにまつわるものがすべて好きなんだと。テイラー・ホーキンスがフランシスに似ているのもそうだし(似てないよ!)、またデイヴの娘にホールのヒット曲であるバイオレットと名付けたのだってそうだ、と。それから、パット・スメアだって、自分の一番古い友達だ、と。

また、フランシスとデイヴを車に乗せた運転手が、ふたりが車でいちゃついていたと言っている、ともツイート。

コートニーはこれまでも数々のそりゃないぜ、という発言を繰り返してきたけど、これは究極。絶対にウソだと思うけど、でももしウソじゃなかったら……と思ってしまう。だから、ここまできたらデイヴが名誉毀損で訴える可能性だってある。今のところデイヴは何の発言もしてなくて、当然慎重に発言するつもりなのだと思う。

ちなみに、コートニーは、公にしているツイッターのアカウントを持っているけど、これは、プライベートのアカウントでツイートしたもの。このニュースが出回った後に、コートニーの公のアカウントを見たら、このことには触れていなくて、それ以外のアカウントについて、自分を装ったアカウントがあるけどそれは自分ではないから、とツイートしている。

ちなみに、コートニーの公のアカウントは、
https://twitter.com/#!/Courtney

プライベートのアカウントは、
https://twitter.com/#!/cbabymichelle

ここでのツイートは以下にまとめられている。
http://gawker.com/5901050/courtney-love-accuses-dave-grohl-of-seducing-her-daughter

コートニー今に始まったことじゃないけど……。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする