レディオヘッド「アルバムほぼ完成」「大々的ツアーをやる」と語る!

レディオヘッド「アルバムほぼ完成」「大々的ツアーをやる」と語る!

イタリアのローリング・ストーン誌に、レディオヘッドのジョニー・グリーンウッドが、「レディオヘッドのアルバムはほぼ完成した」と語っているとのことです。さらに、大々的にツアーをやるとも!!

アルバムはたぶん10曲で、もしかしたらそれ以上かも、ということと、また今回のアルバムをどのような方法で発売するのかまだわからない、と語っているようです。

イタリア語読めないのでわかりませんが、ここにスキャンが。
http://img209.imageshack.us/img209/8287/jonnydt.jpg
http://consequenceofsound.net/2010/11/10/jonny-greenwood-radiohead-almost-finished-with-new-album/

さらに、以前お伝えした通り、ファンサイトが、オックスフォードのサウスパークには、”RADIOHEAD RETURN TO SOUTH PARK SUMMER 2011"の看板が立っているのをウェブサイトに掲載しています。夏にここでライブやることだけは確か。前回オックスフォードでやった時は、当時のロンドンコレポンの山下さんと副編の稲田さんが観に行ったのではなかったっけ?
http://www.ateaseweb.com/2010/09/28/radiohead-to-return-to-south-park-next-summer/

アルバムについて、最後に聞いた情報では確かフィルが、ちょっと時間を置いた後に、今度の月曜日に集まって聴き直して、全部やり直しになることもあり得る、みたいな話でしたが、月曜日だったか何曜日だったか忘れましたが、集まってその結果オーケーだったということでしょうか?ですよね?!!アルバムも楽しみだけど、ツアーも超楽しみです!!!!!!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする