ブッシュ元大統領「任期中どん底だった瞬間はカニエにディスされた時だった」と回想記で語る

ブッシュ元大統領「任期中どん底だった瞬間はカニエにディスされた時だった」と回想記で語る

マジで?
ブッシュ元大統領がこれから発売される回顧録『Decision Points』の中で、任期中に彼にとって最低最悪だった瞬間とは(“ALL TIME LOW")は、9/11でも、カトリーナでもなく、なんと、カニエにカトリーナ救済のチャリティ生中継中に、「ジョージ・ブッシュは黒人のことなんてなんとも思っちゃいない」と言われた瞬間だった、と書いているそうだ。

「私は大統領として様々な批判を受けた。イラクの大量破壊兵器についてウソを付いたと言われるのは好きではなかったし、金持ちを優遇して税金をカットしたと言われるのも好きではなかった。だけど、カトリーナへの対応を元に、私を人種差別だと言われたのが、私にとって最低最悪な瞬間だった」と。

ありえねーーーー。大統領全任期中ですよ??9/11じゃないの???

なんかそれって小学生が、だって誰々君が僕のことバカって言った、ってそれを根に持ってるくらいの幼稚さ……。ブッシュがどんな人だったのかこれでよくわかります……。とは言え昨日の選挙、オバマにとってもまったく明るい結果ではなかったのですが……。

まあカニエにとってはアルバム発売前の思いがけぬ宣伝のひとつになったのでは!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする