トム・ヨークが今聴いてるものArcade Fire!!!!!!

トム・ヨークが今聴いてるものArcade Fire!!!!!!

トム・ヨークが久しぶりに今”オフィス”で聴いてるものリストをアップしています。
http://www.radiohead.com/deadairspace/

冷たく空虚な水平線から生まれたオフィスチャート

1. Pitter by Ramadanman
2. Back Down by Dj Nate
3. Neon Bible by Arcade Fire
4. Man Out of Time (Major Space dub) by Redshape
5. My Only Friend (Hezus rmx) by Gonjasufi
6. No More by Billie Holiday
7. Jeep's Blues Duke Ellington (Ellington at Newport 1956)
8. Teknitian ny Dj Rashad

Arcade Fireの『ネオン・バイブル』が入ってます!ウィン・バトラーは郊外出身で、”クリープ”で人生が変わった、というようなベタな人なので、トムに聴いてもらえて絶対すごく喜んでるはずです。今ツアー中でそれどころじゃないかもですが。南米→ヨーロッパだ。

しかし、Arcade Fireのライブもう1回観たい……。来日はどうなったんだろうか。わ、今最新のセットリストを観たら、"Suburban War"は毎回やってるわけじゃない。というか、やってないことのほうがほとんど。どうしてだろうか?難しいのかな。一番いい曲だし聴きごたえあるのに。マジソンスクエアガーデンでは2日ともやらなくてそれが心残りだった。最初に観たアルバム発売前のライブでは2日中1日だけやったけど。そしてその時点ですでに素晴らしかったのに!もうライブで1回聴きたい!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする