MGMT & エディ・ヴェダー@Lollapalooza?!

MGMT & エディ・ヴェダー@Lollapalooza?!

なんと!ロラパルーザの期間中に行われたMGMTのチャリティ・ライブをエディ・ヴェダーが観に来てたらしい!!!SPINが報じている。そりゃそうだよなあ。サウンドガーデンが出てたんだもんな。ロラパルーザ来るか。しかしエディがMGMT観るとは意外。どう思ったんだろうか?おっ、ストロークスは観たのかな?あ、チャリティと同じ日だから観てないか……。しかし何気にグランジ世代と新世紀キッズ達がシカゴで交差してたんだなあ。でも、サウンドガーデン観たということは、Arcade Fireは観てないということだ。観てほしかったなあ……本末転倒だけど(笑)。
http://www.spin.com/articles/mgmt-get-assist-kids-chicago-benefit


どうでもいいことついでに、MGMTのアンドリューが出てきた瞬間に観客の男の子が「ボブ・ディランみたい!」と言ってました。本当ボブ・ディランみたい。しかも最初の曲アコギだったし。そんでもってこの水玉ライダースは日本に行った時に、ギャルソン・ブラックとかで買ったのかなあ?と思ったりもしました。違うと思うけど……。


すいません。どうでもいい話でした。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする