MGMTを追っかけろ!

MGMTを追っかけろ!

今日アルバムの予告編のようなビデオが公開されました!”Case of Flash Delirium"というタイトルで、これは、すでに無料DLができるアルバムの1曲”Flash Delirium"を使ったショート・コント?いや笑わせようとはしてないのかな?


英語なので、簡単に内容説明。アンドリューが医者に行き、
●どうしたんですか?と聞かれると
「最近すべてが崩壊していくように感じるです。すごく眩しい(Flash) 夢を見るというか」
●そこであなたが戦っているのは人間ですかそれとも人間じゃない?
「エイリアンみたいな感じです」
●これを飲んで何が見えるか教えてください。
「(拳銃の音)」
●これは間違いなく、Flash Delirium(意識朦朧で眩しいものが見える)のcase(症状)ですな。
と医者が言う。


すいません!ただそれだけなんです。訳すほどでもなかった(汗)。恐らくこうやってタイトルにかけてひとつずつショート・コント?を作っていくのだと。彼らがいる場所は、私達が取材でお邪魔した部屋です。最後にチラッとベン(たぶん)が映ります。


http://www.youtube.com/user/mgmtmusic


ちなみに、MGMTをTwitterで追いかけている方、whoisMGMTのほうだけではなくて、whereisMGMTも追っかけ忘れないよう。
http://twitter.com/whereisMGMT
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする