ビョークが追悼

ビョークが追悼

ビョークがHPにアレキサンダー・マックイーンへの追悼の言葉を。http://unit.bjork.com/mcq/


dear lee


頭から離れない あなたがいかに激しくそしてか弱い人だったのかということ 


そしてこれをどう理解すればいいのかわからないの
でもきっとそれをなんとか飲み込もうとしている あなたの家族と友達とそしてあなたのスタッフに心からお悔やみを申し上げます


あなたが与えてくれたすべてのインスピレーションに心から感謝しているわ
あなたとあなたのスタッフと一緒に仕事することは私にとってすごく大事なことだった
本当に豊かな心のマッシュアップみたいなもので
私の発展の生命力だったの
本当に、ありがとう


あなたとあなたのお母さんがすべてのぬくもりで包まれますように


ビョーク
&スタッフ一同
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする