NIN新作!2010年に。

NIN新作!2010年に。


トレント・レズナーが12月23日HPにコメントを発表した。以下抜粋。
「Happy holidays everyone。最高の年をありがとう。しばらくご無沙汰していて悪かった。ここ数ヶ月、なんとか仕事しないように努力してるところなんだ。それって俺にとってはかなりの重労働なんだけどね。でも2010年にはいくつかの予定がある。NINの新作も発表するつもりだし、NIN以外のこともやろうと思っている。今のところ再発見、再改革、のモードで、自分にとって不確かでよくわからない場所にいる。そしてそれこそ今のオレには一番必要なことだと思っている」「近いうちにまたな」。

と2009年のライブ映像をいくつか公開。
http://www.nin.com/

またtwitterも何気に復活していてファンサイトが作ったライブ映像に感激している。
http://twitter.com/trent_reznor

しかしその書き込みがされたのはクリスマス。おいおい(笑)。頑張って休暇取ってください!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする