ジュリアンXマス・ソング

  • ジュリアンXマス・ソング
  • ジュリアンXマス・ソング
  • ジュリアンXマス・ソング
  • ジュリアンXマス・ソング

噂されたジュリアン・カサブランカスのXマス・ソングが
MYSPACEで聴けます。アルバムをまだ聴いてない方は
アルバムも全曲ストリーミング中(日本でも開くといいのですが)。
Xマス・ソングは人気テレビ番組『SNL』の出演者がカバーしたことでも有名。
ジュリアンのカバーは、ストロークスっぽいです。
万が一以下のサイトが開かなかった場合は、12月21日にシングルとして
発売される予定ですので。


ジュリアンは、LAでの毎週金曜日ライブ(4回)を目前に控え、月曜日にLAのSPACELANDでシークレットライブを行ったそう。
「シルバーサン・ピックアップスです!」
と言って登場した(ジョークなのか何なのかわからなくて微妙)、
カーリーヘア(カツラ?)のボーカルが気だるそうに、まるでジュリアンように
歌い始めたと思ったら、ジュリアンじゃん!と、
50人くらいの観客が気付いたらしい。
本当にシークレットだったんですね。
結局その後は上機嫌で8曲くらい演奏したそうです。


NYタイムスではライブについて
「ディズニーランドのようになる」と言っていて
かなり凝ったセットが作られているようです。
チケット代は少し高めらしいのですが、そこで稼いで
フリーコンサートをやりたいと思っているよう。
1月には同様にNYでのレジデンスを考えているみたいです。


以前紹介されていたように、ストロークスについては
アルバムは絶対に作ると言いながらも、今は暗礁に乗り上げているとも
発言。「ソロは絶対に作りたくなかったんだけど、
それ以外に選択肢がなかった」と。
”Ludlow Street"をメンバーに聴かせても誰も関心を示してくれなかったそう。
大きな意見の相違がバンド内であるようですが、
しかし「きっと大丈夫」という前向きな発言で記事は終わっております。


http://music.myspace.com/index.cfm?fuseaction=music.artistalbums&artistid=22507775&ap=1&albumid=14152938&songid=59512310
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする