さすがレッチリ! 裸でカープール・カラオケに出演(笑)。映像

さすがレッチリ! 裸でカープール・カラオケに出演(笑)。映像

最新作『ザ・ゲッタウェイ』の発売を今週6月17日に控えたレッド・ホット・チリ・ペッパーズが、トークショー『The Late Late Show』で人気のコーナー、カープール・カラオケに出演した。映像はこちら。

“Under the Bridge”から、“Can't Stop”、“Californication”、新作に収録された“Dark Necessities”などを歌った。笑ったのは、途中で昔のソックスについて聞かれた時に、「今のキューだよね?」と言ってアンソニーが脱ぎ出したこと(笑)。笑いが分かっているというか、番組が求めていることが分かっているというか。さすがエンターテイナーのサービス精神だ!

さらにケンカをしたことがあるかという話になった時も、いきなり人の家の庭でレスリングを始めている。

世界一カープール・カラオケが似合うロック・スターだと思った。

アンソニーの顔が少し細くなっているような気がするけど、とりあえず元気そうなので良かった。フジロックの出演も楽しみだ!

『ザ・ゲッタウェイ』の詳細はこちら。
http://ro69.jp/news/detail/144286
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする