「レイプされなかったと謝罪すれば自由にしてやると言われた」とケシャがインスタ

「レイプされなかったと謝罪すれば自由にしてやると言われた」とケシャがインスタ

これが本当なら酷い。

ケシャがインスタグラムで以下のようなコメントをした。
https://www.instagram.com/p/BDvyvyWO1Yu/

「もしウソを付けば自由にしてやると言われたわ。公に謝罪して、レイプはされなかったを言えと言われたの。
裏で起きていることって正にこういうことなのよ。
私は真実を取り消すつもりはないわ。
あのモンスターのためにまたウソを付くくらいなら、真実を語ったせいでキャリアを台無しにしたほうがマシだから」。

ケシャの言葉を信じるとすると、本当に酷い。

また、ここまで話題になっていることを考えると、自分達の立場を救うためにも、ケシャがされた提案は浅すぎなのでは?とも思う。ハリウッド映画によく出てくるダメージ・コントロールをするフィクサーのような人がいないだろうか?

そう言えば、ローリング・ストーンの記事を読んでいたら、どちらが本当に正しいのかは分からないけど、レディー・ガガ、アデル、テイラー・スウィフトが敵に回った時点で、このプロデューサーのキャリアは終わりのようなものなので、自分だったら彼の援護は絶対しない、と敏腕パブリシストが語っていた……。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする