ボウイの遺言が明らかに

ボウイの遺言が明らかに
デヴィッド・ボウイの遺言の内容が明らかになった。ローリング・ストーン誌が報じている。
http://www.rollingstone.com/music/news/details-of-david-bowies-will-revealed-20160130

遺産の約1億ドル(約120億円)は、主に妻とふたりの子供に残すということ。金曜日にNYで正式に提出されたということ。

遺書には、仏教の慣例に従い、遺体はバリ島で火葬し灰は島にまいて欲しい、もし火葬をバリでするのが物理的に無理な場合は、地元で火葬し、灰をバリ島に持って行ってまいて欲しいと書かれているそう。ボウイは、1月12日にニュージャージーで火葬されたそうだ。

2004年に倒れた後に、この遺書を書いたということ。

ボウイは、遺産の半分とNYソーホーのアパートを妻のイマンに残したそう。また25%ずつを子供のダンカン・ジョーンズとアレキサンドリア・ジョーンズに残したそう。また娘のアレキサンドリアは、NY州郊外の家も相続したということ。さらに、彼の長年のアシスタントCornne
Schwabには、200万ドル(約2億4千万円)と、Oppossume
Inc社のシェア。さらに、アレキサンドリアのナニーには100万ドルを贈与したということ。

ボウイの遺書に従って、葬儀は行われなかったということ。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする