NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!

  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!
  • NYファッションウィークに、ふなっしーが来てた(かわいかった)!

NYで2月 11にちから19日まで行われているNYファッションウィーク。期間中は、カニエ・ウェストがアディダスとのコラボレーションを発表し、野外でフリーライブを行ったことなども話題になったが、最終日に近付いた今日、なんと日本から、ふなっしーが来ていた!!

実は、あの動きはオジー・オズボーンがインスピレーションだったということで、TVでオジーの自宅訪問をしたと聞いてびっくりしたけど。歓迎したオジーも素晴らしい。

なんと今回はNYファッションウィークに!!!

聞いたところによると、どうやらNYファッションウィークに来るのが夢だったようで、今回東京発のデザイナーのHan Ahn Soonのショーに招待され、念願が叶ったそう。
http://www.hanahnsoon.com/

この日のためにHan Ahn Soonは、ふなっしーの服もデザイン。
ご本人によるとモードを意識したデザインで、ふなっしーの色に合うものを考えてデザインしたということ。

リハーサルではNYコレクションのランウェイまで歩いていた!!!

舞台裏でもいるだけでかわいくて、スタッフやモデルも、かわいいかわいいと、すぐに寄ってきて輪ができてしまう人気ものぶり。

私もNYにいるので、ふなっしーの人気は人から聞いてしか知らなかったのだけど、本当にそこにいるだけでかわいかった。周りの人が一瞬で笑顔になってしまうのが素晴らしかった。

残念ながら、なぜか本番のショーでは登場しなかったけど、NYでも人気が出るかも、とすら思えた。

Han Ahn Soonのコレクションは、Tokyo Runway meets NYというショーの一部として紹介されたのだけど、遊び心があるモードで、ショーの中でも最も良いコレクションだったと思う。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする