ブラー、日曜日の(ファイナル?)ショウをライヴ・アルバムとしてリリース

ブラー、日曜日の(ファイナル?)ショウをライヴ・アルバムとしてリリース

8月12日、ロンドン・オリンピック閉会の日にハイド・パークで行われるセレブレイション・コンサートには、ニュー・オーダー、ザ・スペシャルズとともに、ヘッドライナーとしてブラーが出演するが、そのパフォーマンスがライヴ・アルバムとしてリリースされることが明らかになった。

およそ2時間のパフォーマンスを行うことが予定されているブラーだが、この日のライヴはブラーとして最後のパフォーマンスになるかもしれないと言われている。そのライヴは、翌月曜日にiTunesでリリース、1週間後には、このライヴのための一連のウォームアップ・ショウから数曲をチョイスしたボーナス・トラックを含む2枚組CDとしてリリースされるという。タイトルは『Parklive』(*本ブログ投稿時当初は『Parklife』と表記していました。すみません)になる模様。

また、11月には同『Parklife』は、ショウを収めた3枚のCD、ショウを収録した1枚のDVD、そして先日100クラブで行われたライヴを収めたCDの計5枚組としてのリリースも予定されているそう。この5枚組にはライヴ写真も多数収録されるという。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする