The Libertinesはまだ動く。カール・バラー明言する

The Libertinesはまだ動く。カール・バラー明言する

カール・バラーが最新のインタビューで、再結成以降音沙汰のないThe Libertinesが今後、数回のライブを考えていることを明らかにした。ドイツの取材に応えたもので、「あと何回か、ライブを考えているんだよね」とカールは語っているものの、いわゆる「再結成のサイクル」に陥ることはしたくないとも。「この再結成だけを続けていくってことはしたくないんだ。3年間も『Up The Bracket』ツアーをやって世界を回るなんていうことは」。

ただ、加えていうには「いま、実は新しいページを開くオプションを持ってるんだ。すごくいい考えなんだけど。でも、やるかどうか、いつやるかはわかってないけど」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする