デヴィッド・ボウイがコールドプレイとの共演機会を断った経緯をクリス・マーティンが明かす

デヴィッド・ボウイがコールドプレイとの共演機会を断った経緯をクリス・マーティンが明かす

コールドプレイのクリス・マーティンが、デヴィッド・ボウイから共演の提案を断られた経緯を明かしている。

それによると、10年ぶりに再開したデヴィッド・ボウイの音楽活動を受け、早速コールドプレイの曲とともに共演依頼を送ったクリス・マーティンだったのだが、デヴィッド・ボウイの返事はNoだったのだとか。

「一度、彼に歌ってもらおうと曲を送ったんだけどね」「(ボウイが)電話してきて、言ったんだ。これは君らのベストじゃない、って。ボウイはとても高い基準を持っているんだ、悟ったね。他のみんなも、とにかく自分たちの基準を高く保とうって思わされたよ」
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする