「神宮外苑いちょう祭り」にミニまんパクが出現します!

「神宮外苑いちょう祭り」にミニまんパクが出現します!

既にまんパク公式サイト http://manpaku.jp/ をリニューアルしましたが、
大阪・万博記念公園での開催から1ヶ月、今度は東京の真ん中・神宮外苑でまんパクの仕込みを行っています。
ただし、今回はまんパクそのものを開催するのではなく、
今年17回目の開催となる「神宮外苑いちょう祭り」の中にまんパク出店経験のある人気店を集めた「まんパクエリア」を展開することになりました。

公式サイトをご覧になっていただければ分かりますが、
まんパクの各ジャンルを満遍なく、バランスよく選び、かつ人気のあるお店ばかりです。
初めての晩秋の開催ということで、あったかいものにも力を入れていきたいと思っています。

そんな「ミニまんパク」ですが、看板の雰囲気はそのままに、週末はまんパク公式キャラクター「ぽぅ」も遊びに来るなど、まんパクらしさを出せたらと思っています。

写真は奥の方が少し色づき始めたいちょう並木。
ここ数日気温が下がったため、ようやく平年並みの推移に戻ったそうです。
確かに、暑かった大阪が遠い昔に感じるような季節の移り変わりです。


今週末は会場周辺でもイベントが開かれたり、野球大会が神宮球場で催されるなど、賑やかになりそうです。
(加藤亮祐)

◇神宮外苑いちょう祭り「まんパクエリア」詳細はこちら http://manpaku.jp/
◇まんパク公式キャラクター「ぽぅ」がつぶやきます! http://twitter.com/manpaku_jp

◆神宮外苑いちょう祭り「外苑便り」 http://www.meijijingugaien.jp/gaien-news/2013/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする