まんパクアクセス虎の巻

まんパクアクセス虎の巻
いよいよ来週に迫った巨大フードフェス、まんパク!
前回の終了から間髪入れずに動き出し、ようやくここまでたどりつきました。
出店者さんや公園サイドとの最終調整、プロモーション展開の仕込や製作物も大詰めの詰め!
かなりアドレナリンが出てます。

仕込が進むたびに、「あぁ、お客さんで来たい、1日だけでいいから」という、
手前味噌ながら、そんな妄想に前回に引き続き駆られてきました。
ツイッター上でも、「まんパク昭和記念公園でやるんだー」というツイートがだんだん増え、
心からうれしい限りなんですが、この場を使い、興味を持っていただいている皆さんに、
より正確で詳しいアクセス情報を伝えなければという思いに駆られました。

まんパクアクセス虎の巻
1.まんパクは昭和記念公園「みどりの文化ゾーン」で開催します!

まずはこちら。
まんパク、昭和記念公園で開催するのですが、
超巨大な公園の中でも、「みどりの文化ゾーン」という無料エリアで開催します。
「みんなの原っぱ」のような、世間一般的に思い浮かぶ昭和記念公園、
いわゆる入園料が必要なエリアでは開催しません!

まんパクアクセス虎の巻
昭和記念公園の全体図から見ると、赤丸のエリアです!
お気をつけください!


2.最寄の入り口は「あけぼの口」です!

たとえば、みんなの原っぱから近い西立川駅→「西立川口」から入ってしまうと、
公園の入園料もかかる上に、かなりの大回りになってしまいます。

皆様、JR立川駅北口か、多摩モノレール立川北駅で降りて、
あけぼの口を目指してきてください!


3.まんパクは当日のみ再入場可です!

お昼ぐらいにまんパクに来て、お腹いっぱい食べてもらった後は、
公園の有料エリアで遊んで、またまんパクに戻ってきて晩ごはんやおみやげを物色、
なんてことも可能です!
昭和記念公園で、1日をフルに楽しんでもらえたらうれしいと思っています。


4.ぜひ中央特快、青梅特快をご利用ください!

JR中央線で、新宿方面からいらっしゃる方は、
ぜひ快速ではなく、中央特快や青梅特快に乗りましょう!
立川に行き始めの頃は、土地勘が無くてどちらが早いのか分からず、
快速に乗ってよく損してました……。
中央特快のほうが停車駅が格段に少ないので、メールを返したりしてる間に立川に着きます。
「立川ってこんなに近かったのか!」と驚くほどです。


まんパクアクセス虎の巻
そして!
明日は立川シネマシティ・CINEMA TWOでまんパクプレゼント抽選会をやります!
ちいさなぽぅ(でも実際のぽぅよりかは大きいので、中くらいのぽぅでしょうか)
もやってきますので、ぜひかわいがってやってくださいね。
詳細は松田のブログを→http://ro69.jp/blog/rofes/67888
(加藤亮祐)


まんパクのアクセス、出品メニューはこちら。 空腹時注意です!
◆まんパク公式サイト http://manpaku.jp

まんパクマスコットキャラクター「ぽぅ」もがんばってつぶやいてます。
◇まんパク公式ツイッター http://twitter.com/#!/manpaku_jp

まんパクが街コンとコラボするプレオープンイベント、お申込受付中!
▼まちコン@まんパク http://manpaku.machicom.jp/

▽まちコン@まんパクとは http://ro69.jp/blog/rofes/67062
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする