まんパク2017、出店者説明会!

まんパク2017、出店者説明会!

先週、まんパク2017出店者説明会を行いました!

参加していただいた方は、出店者さん・関係業者の方・スタッフ含め、100名近く!

毎回説明会では、まんパクというフードフェスが目指すものに重きを置いて話をしています。
衛生管理のこと、混雑緩和や列整理の重要性、昨年の来場者の声などを、
毎回初出店の方も、初回から出ている方にもおしなべて伝えています。
もちろん他にも、設営時の注意点、細かな販売ルールに至るまで、
約2時間、ノンストップで話し倒しました。


説明会終了後は、出店者の方からの質問会。
説明会は全国から集まる出店者さんと、直接顔を合わせて打ち合わせできる貴重な機会。
時間の許す限り、質疑応答やご挨拶を行いました。


説明会という山場を乗り越えましたが、
ここから資料の集約であったり、看板を作成したりと
開催に向けてさらにギアを上げていきます!

写真は、恒例・説明会終了後の出店者・関係業者の皆さんです。

(宮本優花)


◆ぽぅもお腹のアップをはじめました。
https://twitter.com/manpaku_jp

◇Facebookでおいしい話題に「いいね!」してください!
https://www.facebook.com/manpakujp

○ぽぅ一家のLINEスタンプはこちらで販売しています!
http://line.me/S/sticker/1126679
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする