SCANDALの47都道府県ツアー、広島クアトロにて!

SCANDALの47都道府県ツアー、広島クアトロにて!
47都道府県ツアー、ちょうど折り返しになる28本目。広島初日。

めちゃくちゃいいライブやってます、今のSCANDAL
思い切り眩しくて、ロックバンドとしてタイトでタフという、SCANDALにしかないチャームの魅せ方。
素晴らしいバンドとしての確実な成長がそのまま、4人の女性アーティストの共同体としての眩しさになるという最高のサイクルのど真ん中に今4人はいるのだと思う。

ベストアルバムのツアーだけあって、セトリもパーフェクトで、うーむ楽しいなあ、、と仕事であることを棚上げして普通に楽しませてもらいました。
東京から広島まで4時間、来てよかった!

ツアー後半戦も頑張れー!

そして、ROCK IN JAPAN FES.もよろしく!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする