THE ORAL CIGARETTES山中拓也に初めてインタビューさせてもらいました

THE ORAL CIGARETTES山中拓也に初めてインタビューさせてもらいました
個人的に初めてのインタビューを拓也に。

フェスとかイベントで顔を合わせるたびに、ライブの感想や最近のオーラルについてなど色々会話はしてきたけれども、インタビューはやはりまったく別のもの。

僕はずっと、「作詞家」としての拓也のポテンシャルを高く評価したいと思っていて、作詞家としての変化にオーラルの変化があるんだ、というテーマを基に、かなり濃厚なインタビューをさせてもらいました。

インタビューの後は平間至さんのスタジオで撮影。
という流れで、なんとあきらも合流し、しかもあきらのベースをバックに拓也が踊ったり笑ったりハンバーガーを食ったりしながら撮影をする、という徹頭徹尾オーラル仕様のページになっております。

というわけで、撮影直後のあきらと平間さん。

5月30日発売のJAPANにご期待ください。
THE ORAL CIGARETTES山中拓也に初めてインタビューさせてもらいました
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする