KOTORIのツアーファイナル。絶対聴いておいたほうがいいとあらためて思います

KOTORIのツアーファイナル。絶対聴いておいたほうがいいとあらためて思います
本当にいいバンドだ。

2016年に新たに出会ったバンドとしては、小栁的ナンバーワンであるとあらためて言っておきたい。
メロの王道感、歌詞の青春感、メッセージの焦燥感、東京という都市に向けられたアウェーとホームをハイブリッドさせたリアル感、そして歌のロック感。
すべて一級品のポテンシャルが揃っている。
抜群中の抜群の素材だ。
すでにしっかりとしたベースを築きつつあるが、まだまだまだまだこのバンドの本領はこんなもんではない。

横山の歌、メロディ、そしてバンドのビート。
それらをひとつひとつ磨き上げていくことがダイレクトに「状況」を変えていくことになる。
そういう、今のシーンにおける真ん中のエッセンスを無数に持ったバンドなのだ、KOTORIは。

これからのKOTORIがむちゃくちゃ楽しみだ。
今日のO-NESTのライブにも手応えバリバリだった。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする