MY FIRST STORY、47都道府県ツアー、47本目の札幌公演を観た

MY FIRST STORY、47都道府県ツアー、47本目の札幌公演を観た
たくましく、タイトに、いよいよ時代を切り拓く説得力のあるバンドになった。

なにより、Hiroの歌はヴォーカルとしてひとつの完成されたフォーマットにたどり着いたんじゃないか。

ラフで、ナイーブで、爆発的でデリケートなロックヴォーカルのあり方。

両極をワンフレーズの中でダイナミックに歌い分けるこのスタイルは、彼唯一の目の細かいエモーションの動き方、そして、圧倒的な身体能力ゆえであると思う。

このタフなツアーを経て、そんなHiro擁するマイファスの、ロックバンドとしてのベーシックな肉体が完全に固まったと言える。


ここからマイファスはついに凄いバンドになるーーその実感に満ちた素晴らしいライブだった。


47都道府県で、47本目のライブを終えた4人は楽屋で静かにこの3ヶ月を振り返っていた。

精悍になった。


11月18日、宿命の武道館が心底から楽しみだ。


北海道、ものすごい寒いです。

東京のちょい厚着くらいのノリで来たら凍えております。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする