KEYTALKの『KTEP COMPLETE 』ライブを観て完璧に惚れ直す

KEYTALKの『KTEP COMPLETE 』ライブを観て完璧に惚れ直す
『KTEP COMPLETE』ライブに来たんですが。
もう惚れ直すどころの騒ぎじゃありませんでした。
あらためてまた惚れました。

KEYTALKはインディーズの頃からKEYTALKで、要するに、今僕らが大好きなKEYTALKのKEYTALKらしさは、ずっと昔からちゃんとあったわけです。
そのことの美しさ、ありがたさに何だか妙に感謝してしまうようなライブだった。

全曲インディーズ時代のセレクトで、それがむちゃくちゃメジャー感ありという、つまり、最初からKEYTALKは勝っていたわけですね。
今さら何を、という話ですが、過去曲オンリーのライブをやって、今さら真剣に素晴らしい、と思わせてくれるバンドはそうはいない。

曲がいい、演奏がうまい、面白い、楽しい、そして切ない。
それにすべて超をつけたブーストをかけ、ポジティブな要素だけを燃料に全力で突っ走っていくKEYTALKは、本当にかっこいい。
そして、しつこいですが、彼らは最初からそうだったんだ、ということがわかる、貴重なライブでした。

8月13日、LAKE STAGEのトリをやってくれる4人。
熱いひたちなかで待ってます。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする