MY FIRST STORY・Hiroがすべてを語ってくれた。ツアー初日、今日発売されたJAPANを読んでください

MY FIRST STORY・Hiroがすべてを語ってくれた。ツアー初日、今日発売されたJAPANを読んでください
今日まさに全都道府県ツアーの初日を迎えたMY FIRST STORY。

Hiroの本領はこれなんだ、というライブ。
歌で喜怒哀楽をすべて伝える、というか、無理矢理にでもぶち込む凄まじい勢い。
Hiroの自信と覚悟がそのままマイファスの自信になっている。
このまま突進する全都道府県ツアー。これはすごいツアーになるだろう。

そして。
今日発売のJAPANで、Hiroの2万字インタビューをやらせてもらった。
生い立ち、家族、複雑な感情、歌とは何か?、「衣食住音」というくらいにガキの頃からそばにあって当たり前だった音楽、その意味。
すべて語ってくれた。
本当にすべてを、Hiroは語ってくれました。

その覚悟と決意に応えたくて、僕の精一杯の敬意と愛情をもってインタビューをさせてもらいました。

是非読んでください。

よろしくお願いします。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする