NICO Touches the Wallsツアーファイナル、青春全開。こんなニコは久々だ!嬉しい

NICO Touches the Wallsツアーファイナル、青春全開。こんなニコは久々だ!嬉しい
最高である。
ただただ最高のニコライヴ。
ーーってこんなノリでニコのテキストを書くのは久々だ。

ニコは本当にいいバンドだなあ。
無邪気な気分でそんな風に思えるのも、書けるのも久々。

みっちゃんは、6枚目にしてようやく等身大のアルバムが作れたーーそう話していたが、まさにそういうライヴだった。
等身大、どころか、30歳の成熟の中に男子4人の青春が蘇るような眩しいライヴ。
みっちゃんに至っては、ギターをかきむしり、やりきった笑顔でステージに転がったりしていて、僕は、こんなニコを観るのは誇張抜きに久しぶりなんじゃないかなと記憶を辿ったりしていた。

本当に楽しい最高のライヴだった。
みっちゃんの歌もメロディも言葉もギターも、古くんのギターも表情も坂倉のベースも安定感も対馬のリズムもコーラスも、みんな主役。
ずっと見ていたいと思った。

今、成熟した青春に突入しているニコに大きな拍手を送りたい。
初日も観させてもらったが、とてもいいツアーだった。

5月3日はJAPAN JAM BEACHもよろしく!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする