Perfume、結成15周年、デビュー10周年の日本武道館を観て思ったこと

Perfume、結成15周年、デビュー10周年の日本武道館を観て思ったこと
結成15周年、デビュー10周年の紛れもない集大成と言える凄いライヴだったが、同時にPerfumeとは本当に、この3人の思いが生んだ巨大な物語なんだということがわかるライヴだった。
どこからどう観ても凄い。
だが、どこからどう観てもあ〜ちゃんとのっちとかしゆかから生まれた物しかない。
だからこそ、そんな3人のアイディアを丁寧に完璧に、きっと気の遠くなるような作業を重ねて見事なショウに仕上げたスタッフの愛もまた、このライヴの主人公なのだと思えた。

詳しくは書かないが、本当に素晴らしい、温かい気持ちのこもった時間だった。
この強い思いとスタッフワーク。そして最高のファン。
Perfumeのお楽しみはまだまだこれからだ。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする