アヴ志磨対談、その裏側

アヴ志磨対談、その裏側
なんつーフォトジェニックなおふたりなんでしょう。

アヴちゃんと志磨くん。
それぞれにインタヴューさせてもらってきて、その都度「たまにふたりでお茶してる」なんて話を聞いたら、100人中100人が思うじゃないですか。
だったらしようよ、対談!って。

虎視眈々とチャンスを伺っていた日々に不意に訪れた「ふたりがデュエットしているらしい」という一報。
で、まあすぐに動きましたよね。

というわけで、様々な方の協力をたどりながらついに実現したのがこの企画、ってわけです。
http://ro69.jp/feat/ziyoou-vachi_201505/page:1

http://ro69.jp/feat/ziyoou-vachi_201505/page:3
実はこのフォトギャラリーは予定ありませんでした、当初。
さっと撮影、そしてがっつり対談、くらいのイメージをしていたのですが、まあふたりが集まってみると撮れる撮れる、何杯でも行けるわこれ、ということで、気づけばテンコ盛りの傑作写真が。
そして急遽、「これは作ろうね、フォトギャラリー」と。

そんなわけで、担当編集者としてはそもそも実現したこと自体結構ミラクル、現場はもっとミラクル、仕上がりもやっぱりミラクル――という、そんな一定の感慨深さとともに眺める特集ページ、という塩梅になっております。

JAPAN誌面のみならず、RO69でもこういう企画ガンガンぶっこんでいきますんで、引き続きよろしく!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする