[Alexandros]、最高傑作『ALXD』を2時間語る

[Alexandros]、最高傑作『ALXD』を2時間語る
この数ヶ月、この「2時間」のことばかり考えていたような気がする。

[Alexandros]、最新作『ALXD』がついに完成、そのインタヴューをやってきました。
話し合いたいことが無数にあり、気づいたらインタヴューは2時間に及んでおりました。

全然足りねえ。
いや、思ったとおりのインタヴューが取れているんですが、でも全然足りねえ。

ま、それはそれとしまして、今回のインタヴューと写真は、5月30日発売のJAPANにとにかくフルボリュームでぶっこみます。

どこまでも期待してもらって構いません。よろしくです。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする