SCANDALをきちんと評価したいと思った

SCANDALをきちんと評価したいと思った

オーディエンスの欲望に応えながら、さらに新たな刺激を与え続けることは容易じゃない。
でもそれをSCANDALはやっていると僕は思う。

ダンススクールで出会った4人が今ロックをやるバンドとして多いに評価されていることには本当に大きな意味がある。
エンターテインメントの真理がある。

その真っ当さを裏付ける4人の精神性が知りたくて、今回ロングでインタヴューをさせてほしいとオファーをした。
僕が想定した以上の誠実な話を4人は聞かせてくれた。

グラビアも素晴らしいものが撮れた。
掲載を期待してほしい。

SCANDALの物語はとてもドラマチックで、とてもロックなストーリーだった。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする