NICO光村×[Alexandros] 川上、最高のツーショット!

NICO光村×[Alexandros] 川上、最高のツーショット!

今日のトップバッターはNICO Touches the Walls。
そのバトンを受けたのが[Alexandros]。
ともに新曲をラストにぶっ放すという攻めのセットリストでガッチリ盛り上げてくれた。

というわけで、光村龍哉×川上洋平によるフロントマン対談、やりました!
むちゃくちゃ仲のいいふたりにあらためて語り合ってもらった。
この対談はライヴの直後に行ったわけで、お互いものすごいリアルな実感としてステージを振り返ってくれた。

そして、この対談の後、DJ川上洋平のステージにみっちゃんが飛び入り参加、という流れに相成りました。

ふたりの対談は、9月13日発売予定のフェス増刊号に掲載。絶対チェックでお願いします。

本当に最高のライヴに、対談、そして共演と、とにかくフル稼動してくれたふたり。
マジでお疲れ! ありがとう。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする