次号表紙、リアム全てを語る!

次号表紙、リアム全てを語る!

というわけで、昨日の表紙取材はリアム・ギャラガーでした!!!
緊急来日を果たしたリアムを捕獲、ロング・インタヴュー奪取に成功!

今回のリアム来日はプリティ・グリーンのプロモーションが主目的だったため、
当初は「音楽誌の取材は一切NG」と言われていた。

でも今、リアムの言葉は誰よりもオアシスを愛するファンに届けられるべきだと思ったし、
それについてリアムとプリティ・グリーンのスタッフも理解してくれ、OKが出たのだ。


とは言え事前に「プリティ・グリーンの話をメインで」と念を押されていたし、
音楽の話、オアシスの話、ましてやノエルの話なんて訊きづらいよなぁ、
だってプリティ・グリーンの話しに日本に来てるんだもんなぁ…なんて、
インタヴューが始まるまでは一喜一憂してたのだけど、
始まってしまえばこちらが話を振るまでもなく、
音楽の話も、オアシスの話も、ノエルの話も、そして未来の話も、全て話してくれた。

ちょっとびっくりした。

すっきり痩せてゴルゴ13ばりのもみあげも消えたリアムは超カッコイイの一言。
昨年のフジ・ロック時より確実に若返っていた。
久々に撮りおろした写真も、そうとう期待してもらっていいと思う。

なお、姉妹誌CUTにもリアムは登場!
スーパースタイリッシュなファッション・フォトギャラリーが組まれる予定。
こちらについては、追ってアップされるだろうCUT編集長内田の後日談ブログをお楽しみに。


リアムは近年まれにみる上機嫌で、
長時間に亙った撮影の間も、長時間に亙ったインタヴューの間も、
ひたすら超ハイテンションで超プロフェッショナル。
とにかく今、リアムに訊くべき話はほとんど訊けたんじゃないかと思っている。

リアム・ギャラガーが全てを語ったロッキング・オンは4月1日発売です!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする