エアロスミス二転三転、そして四転!

スティーヴン・タイラー脱退か!?で色めきたったエアロスミス事変2009、
その後ジョー・ペリーが自身のツイッターで「エアロは解散しない!」と発言したり、

ジョーイ・クレイマーが「解散報道は誤解」と表明したりと、
状況が二転三転してきたことはNY中村ブログやニュースでも既にお伝えしたとおり。


と、ここにきて驚愕の新事件がNYから入ってきた。

数時間前にNYで行われたジョーのソロ・ライヴのアンコールでスティーヴンが乱入、

「俺は辞めてなんかねーぞ!」と叫んだ後に“ウォーク・ディス・ウェイ”を披露したというもの。
スティーヴンがステージに登場することはジョーはおろか、
マネジメント含む関係者もまったく知らなかったそうで、
あまりにもサプライズなサプライズ登場だったのだという。

http://www.youtube.com/watch?v=58R5oxk_NFY
http://www.youtube.com/watch?v=6lVuXZdp5v0
http://www.youtube.com/watch?v=IsS6kxUXkeA


どこでボタンを掛け違えて今回の「脱退」報道になってしまったのか謎だけど、
その後のメンバー自身による火消しのすばやさというか、ダイナミズムはほんと天晴れという感じ。

ちなみにこのニュースは現場に居合わせたソニーの担当氏からの速報で知ったのだが、

ジョーの取材でNY入りされている伊藤政則さんもこのライヴは目撃しており、
しかも明日にはジョー・ペリーのインタヴューを奪取する予定!
しかもしかもその伊藤さんのジョー・ペリー・インタヴューは、次号ROに掲載予定!!
二転三転、そして四転したエアロスミスの「今」を最速でお届けできる内容になるはず!
詳細はまた追って!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする