ストーンズは来年ツアーをやる!byキース・リチャーズ


「ストーンズもロード生活からは遂に引退らしい、、、」だの、
「来年のツアーがストーンズ最後のツアーになるらしい、、、」だの、

様々な噂/憶測が流れていた「英国の人間国宝=The Rolling Stones」ですが。


★たった今、BBC 6 Musicニュースのインタヴューで、
キース・リチャーズが「来年2011年からストーンズのメンバー全員がまたツアーを再開させたい心積もりでいる」ことを明らかにした。

「バンドのみんながまたツアーに出たがってるんだ。

俺達がいつ、どんな風に引退するべきか?
なんて外野は余計なお世話もいいとこだよ。

俺達がいつ、どんな風に終わるべきか?は俺達自身が一番判ってるんだから」。


★更にキースは、ツアーと同時期にリリースする予定の「新作」についても語った。

「これだけ長く音楽活動を続けてると、曲のアイデアはいくらでもストックがあるからな。
前作を創ってたときも、実は使いたいけど使いきれなかった原曲のアイデアはたんまりあったんだよ。

それにミックがいかに多産型のソングライターか、ってのも俺が一番良く知ってるからね。
俺も新曲のアイデアはもういくつか練り始めてるし、
今年の12月か来年の1月にはミックと一緒に曲を固めていくつもりだよ。

正直、俺もミックも今から活動再開が楽しみでしょうがないんだ」。


今度こそは「信憑性」を帯びてきたようです。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする