カール・バラーのシングルにピート・ドハーティが参加!!!!!!!!

カール・バラーのシングルにピート・ドハーティが参加!!!!!!!!

★10月4日にリリース予定(フランスで)のカール・バラーのソロ先行シングル”Better Let Her Go”に、
なんとピート・ドハーティがコラボ(!)している。

実はこの情報、
先日、東京編集部古川氏からも「極秘ニュース」として聞いたばかりで、
「カールのソロ・アルバムのリリースは9月下旬になりそうなので、それまでは絶対口外しないでください」、
と固く、固く口止めされてたんです、、、。

でも今朝Babyshamblesの英公式サイトを見ていたら、
某英国人ファンがフランスの某サイト(カールのフランスでの契約先?)にUPされていた、
この「新譜リリース予定」ニュースを、「既に」スッパ抜いていた。

http://mediapias.com/artistes/carl-barat

が~~~ん!!!!!!!!


こんな風にベビシャンの英公式サイトに漏れたってことは、
どうせもうじきThe SunやNME等でも報じられるんだろうな、、、。

だったら、いっそのこと弊社ブログで英タブロイドやNMEを出し抜いてやろう!!!

と思い、ここでイチ早く日本の皆さんにお知らせした次第です。

古川さん、どうかお許しを。


★あ、上の写真は、
02年の3月、The Libertinesのライヴを筆者が初めて目撃したキャムデンのライヴ・ハウス=Barfly。

今もこの近所に来るたびに、あのライヴを思い出す、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする