オジー・オズボーン最新セット・リスト

オジー・オズボーン最新セット・リスト

★で、これが今夜7/3(土)のセット・リスト。

10月の@ジャパン・ラウド・パーク・フェスに参戦される方々のご参考にでもなれば幸いです♪

Ozzy Osbourne Live @London Roundhouse, July 4 , 2010

1, Bark At The Moon
2, Scream
3, Mr. Crowley
4, I Don't Know
5, Fairies Wear Boots(ブラック・サバス)
6, Suicide Solution
7, Road To Nowhere
8, Shot In The Dark
9, Guitar Solo(新ギタリスト、ガス・Gのギター・ソロ)
10, Band Instrumental(バンドのインスト演奏、この間オジー御大は楽屋裏へ)
11, Drum Solo(ドラム・ソロ)
12, Iron Man(ブラック・サバス)
13, Crazy Train

Encore
14, Mama, I'm Coming Home
15, I Don't Want To Change The World
16, War Pigs(ブラック・サバス)
17, Paranoid(ブラック・サバス)


新作がリリースされたばかりなので新曲ばかりかと思いきや、

★ご覧のとおり、ブラック・サバスの曲も4曲!!!!!!
こういう「変に出し惜しみをしない」ところもオジー御大らしいですよね。


もちろん今夜の御大のステージングも絶好調。
終始、猫背でステージ狭しと右にトコトコ、左にトコトコ、
&マイクの前でジャンプしながら、
「てめーらの声援は小さくて聞こえねーぞ!!!もっと叫べ!!!もっと大声をあげろ!!!」、
既に大暴れしている場内4500人を更に煽りまくっていた。

あ、御大の足元にある赤いバケツには水が入っていて、
これを御大みずから湯気を上げて暴れるモッシュ・ピットに向かって何度もバア~~~ッ!と水撒きしてました(笑)。
(無くなるとすぐクルーのスタッフが走ってきて水入りのバケツを何個も補給)。
これで61歳、タフだなぁ、、、。

にしても、超ラウド!!!なライヴだった。
ライヴ終了後しばらくはキ~~~ンと耳鳴りが。

楽しかったです♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする