リバティーンズがスタジオ入り!?

リバティーンズがスタジオ入り!?

★8月下旬のレディング/リーズ・フェスで、
いよいよ「奇跡の再結成ライヴ!!!」を果たす、ザ・リバティーンズ。

で、我々ファンにとって今一番気になっているのが、
「その後もリバの活動は続くのか?、、、」という点なのですが、

ここ数日UK中のネットでまた気になる「噂」やファンの「目撃」レポが。


(1)まずは、英国時間の5/10(水)の深夜、ピートの英公式フォーラムに投稿されたファンの「タレコミ情報」を。

「今日カレッジからの帰りの電車の中で、ある女の子が興奮した顔でこう話してたんだ。
彼女によると、『今日サウス・ロンドンの某スタジオでピート・ドハーティに会った』らしくて、
ピートは彼女に『今日は”リバティーンズ関連”でこのスタジオを使ってる(!)』って言ったんだって」。

な、なにっ!!!???
ここで筆者は椅子からずり落ちるほど興奮したわけだが、


(2)その数時間後、今度は「同じスタジオにいた目撃者」のTweetを発見。
http:twitter.com/Flok2way/status/14302731951

ざっと訳してみるとこんな感じか。
「今日スタジオ下階の休憩室で私達が休んでたらさあ、
いきなりピート・ドハーティが入ってきたわけ。
んで、ごく普通~に私達と雑談なんか始めるのよね、ぎゃはは、、、」。

、、、そこまで書くなら、
なぜ肝心な「ピートとの雑談の内容」を書かないんだ、君は!!!

と、とっちめてやりたくなるが、
プロの物書きでもないミュージシャン志望少女にそこまで求めるのは酷ですよね。

なにはともあれ、「リバが現在スタジオ入り♪」していることだけは確かな模様。

、、、でもまぁ、それが「リバの新譜録音のため」なのか?
レディング出演に備えて「リハーサルの最中」なのか?
現時点では不明ですが。

また続報が入り次第お伝えしますので~。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする