ノエル Vs モンティ・パイソン

ノエル Vs モンティ・パイソン

〆切明けの今日(英国時間3/23(火)は、溜まりに溜まっていた配本で再びロンドン都心へ!

途中の地下鉄の車内で古新聞(〆切ケオス中に読む余裕がなく溜めていたやつ。え~古雑誌に古新聞、トイレット・ペーパーと交換いたします♪なんて声をかけられたりして)を読んでいたら、

こんなヘッドラインが。

★モンティ・パイソンのエリック・アイドル制作によるミュージカル版『The Holy Grail』=『Not The Messiah ( He's A Very Naughty Boy)』が、ついに映画化!!!!!!!!!

3/25(木)にUK中の映画館で上映されることに。

え~~~~~っ!マジ?観たい!観たい!観たい!
どうせ都心にいるし前売り券を買って帰ろう♪

と思いついた瞬間、ふと気付いたのがこの日程。

3/25(木)って、ノエル・ギャラガー@アルバート・ホールの日じゃないですか!

しかもこの映画、映画館で上映されるのは「3/25、One Night Only」なんですよね、、、。

く~~~~~っ!残念。
でも、仕方ないな、こりゃ、、、。
映画はDVD化されるまで待とう。

という結論に。


★あ、ノエルのチケットは今朝(3/23(火)、ライヴ2日前!)になっても届かなかったので、
外出中もチケット・エージェンシーに携帯でしつこく電話。

「必ず当日のBox Office Collectionにしてください。
ロイヤル・メールもイギリスのカスタマー・サービス・システムもあてにならないので」、

と確認&愛想笑いにくるんでイヤミも言っておきました。



★今日はもうひとつ。

日本時間の明日3/25(木)更新されるブログは、
Suedeのライヴ(3/24(水)が終わり、
夜中にクラウチ・エンドへ帰宅してから書きます。

なので、UPするのがいつもより少々遅れるかもしれません。
悪しからず~。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする