リアム再び登場!

リアム再び登場!

といっても、またファッション関連ですが。

★英オンライン・ファッション・ショップASOSの季刊小冊子です、これ。


短いインタヴューが載ってるけど、バンド関連の話題はゼロ(媒体が媒体だし、当たり前か)。

ひたすらPretty Greenの宣伝トーク。

PGの専属デザイナー=Nick Holland(なんでも英メンズ界では最近話題の新鋭デザイナーだそうで)について。

あの特徴のあるPGロゴについて。
「実はビートルズ『ラバー・ソウル』のアルバム・ジャケにあるロゴを見てヒントを得た」らしい(そういわれてみれば似てる)。

PGのインスピレーションになっているファッション・アイコンは、
ブライアン・ジョーンズ(いかにもなチョイス)
ジョージ・ハリソン(、、、え?ジョン・レノンじゃないの?)
ポール・ウェラー(ですよね、やっぱり(笑)etcで、

PGの基本アテイチュードは「モッズ」なんだそう。

しかし、まさかあのリアムにこんな宣伝トークができるとは。
人ってわからないもんです。

リアムさん、取材慣れしてきたついでに、
そろそろ音楽系媒体のインタヴューも受けてみませんか?

皆さんもお気付きかと思いますが、
未だにNMEも、あのQ誌でさえも、リアムorノエルの取材は取れていない。
もちろん未だにオフィシャル・サイトに正式な「解散宣言」も出ていない。

何故だ?
どうも裏に何かがありそう、、、な気がするのは私だけでしょうか。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする