「リアムとコラボしたいな♪」 byジェイ・Z

「リアムとコラボしたいな♪」 byジェイ・Z

以前もコールドプレイやエイミー・ワインハウスetcとのコラボ・トラックを創って大ヒットさせ、
UKアクトとの共作にやたら乗り気だったジェイ・Zだが、

★今度はなんと「リアムとコラボりたい(!)」とThe Sun紙の取材でで堂々とラヴ・コール。

どうやら最近スヌープ・ドッグが、自身のレーベルPriority Recordsに、
「ソングライター/ノエル・ギャラガーをぜひ契約したい」とコメントしたことに刺激されたみたい。

どうする?リアム。
ノエルがスヌープ・ドッグのオファーを受けたりしたら、もしかして、もしかする?
現在UK中がノエルとリアムの反応を見守っている。

詳しくはここで。
http://www.nme.com/news/jay-z/47687


、、、今日は長いのは書けそうにない、すいません。

昨日の夕方、階段の横に積み上げられていた本の山に蹴つまづいて右肩を脱臼してしまったようで(今朝起きたら大きく腫上がっていた)。
左手の一本指タイプで書くのはこれが精一杯、、、。

かつて友達が筆者のフラット中のあちこちにうず高く積み上げられた本や、雑誌や、新聞や、CDやアナログ盤の山を見ながら、
「あなたこれを片付けないと、いつかきっと怪我をするわよ」
と溜息をついていたけど、とうとうその通りになってしまった、とほほ。

痛いよぉ。
かかりつけの医者はフル・ブッキングでアポが取れなかったので、
これからアーチ・ウェイの救急病院に行ってきまーす。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする