あなたの性格に合うボウイのアルバムを診断するクイズ♪

あなたの性格に合うボウイのアルバムを診断するクイズ♪
あなたの性格に合うボウイのアルバムを診断するクイズ♪
あなたの性格に合うボウイのアルバムを診断するクイズ♪
あなたの性格に合うボウイのアルバムを診断するクイズ♪
あなたの性格に合うボウイのアルバムを診断するクイズ♪
★作品毎に音楽スタイルが激変する「多面的なクリエイティヴィティを持つアーティスト」としても有名なデヴィッド・ボウイですが、

「自分の性格/感性に合う音楽性を持つボウイのアルバムと言われたらどれになるんだろう???」、

そんなあなたの疑問に答えてくれるクイズを英ラジオ局Radio Xが発表。


★以下のページで「Let's Dance!」をクリックし、

13問の質問に答えれば「あなたの性格にぴったりのボウイのアルバム」を診断してくれます♪♪♪

Good luck♪

http://www.radiox.co.uk/games-quizzes/which-david-bowie-album-are-you/#BTpwrVePm83GURj6.97


P.S.因みに筆者はやっぱり『Low』でした。

以下が、その診断コメント。

「あなたの性格に合うボウイのアルバムはベルリン期の代表作『Low』。
あなたは自分のプライヴァシーを尊重する性格で、多くの詩作品を読むことを好みます。

ヴィンテージ・シンセサイザーがあなたの日常生活の大部分を占め、
”ブライアン”という名前の友達がいます」

う~~ん、、、前半はなんとなく当たってるかも。

ブライアンという名前の友達も実際いるけど(むろんブライアン・イーノじゃない、笑)、
ミュージシャンじゃないので、毎日シンセをいじっているわけでもないしなぁ、、、(ワープロで毎日原稿は書いてるけど)。

あなたの性格に合うボウイのアルバムを診断するクイズ♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする