リアム・ギャラガー、兄ノエルの前言撤回王ぶりをTwitterでからかって挑発


★かねてからノエル・ギャラガー兄貴へのディスりTweetを連投し、
最近はすっかり「Twitter=自身の鬱憤を晴らす場所」になっていた弟リアム・ギャラガーさんですが、

最新Tweetでまたもやこんな投稿を。

https://twitter.com/liamgallagher/status/710808925294215168

添付されている「What's that, Noel?」というタイトルのYouTube動画を説明すると、

(1)オアシス時代のノエルが取材中に「デーモン・アルバーンの別バンド、ゴリラズについてはどう思いますか?」と訊かれ、
「12歳向けの音楽じゃん」と一蹴している動画から、

(2)昨年末ポール・シムノンの誕生パーティーにノエル&デーモンが揃って出席し、
そんな発言がなかったかのようにゴリラズの”Dare”を一緒に楽しそうに演奏している動画へ。

という痛烈な”突っ込み”構成になっている。

「リアムよ、素直に『兄貴愛してる』って言えばいいのに、、、」というファンの悲痛なリプライもありますが。


★ちなみに、ノエル兄貴も最近の取材で「オアシス時代と今のソロ時代の曲の違い・クオリティ」について訊かれ、

「ソロ曲のほうがオアシス時代より断然良くなっている」と答えた後、

今のソロ曲の中でリアムが歌うべき曲があるか?と更に訊かれ、

「ないよ、だってリアムは全然いいシンガーじゃないから。俺はあいつと一緒にバンドにいただけだし」

なんてつれない返事をしていた。

ノエル&リアムが究極の「ツンデレ兄弟」なのは解ってるんだけど、肉親同士の仲違いってほんと複雑、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする