ノエル・ギャラガー親心を語る「俺の子供達には俺みたいになって欲しくない」

★アナイーズ・ギャラガー(15歳)、ドノヴァン・ロリー・マクドナルド・ギャラガー(6歳)、ソニー・パトリック・マクドナルド・ギャラガー(3歳)、
今や3人の子供を持つパパ=ノエル・ギャラガー兄貴ですが、

週末の英紙に「親心」を語るこんな最新記事が。

マンチェの公営住宅で貧困生活を過ごした自身の子供時代を振り返りながら語った兄貴のコメントがこれ。


「俺の3人の子供達はすばらしい子供時代を過ごしていると思うよ。
俺はあの子達に賢くて知的な人間になってほしい。
公営住宅育ちのチンピラにだけはなって欲しくないんだよ、かつての俺みたいにはさ。

俺自身がマンチェのガラの悪い地域にある公営住宅で育って、
自活するようになった26歳ぐらいになるまで自分のポケット・マネーすら無いような生活だったからね。
俺の子供達には金のかかるプライベート・スクールや、高価なブランドものの服や、海外旅行やいい車もすべて与えてやりたいんだ」。

、、、にもかかわらず、
自分は大スターになった今も地下鉄でリハーサル場やスタジオに通うのはそういう過去があったからなんですね(涙)。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする